9/11(火)タロットで朝イチ占い「女王様気質」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

昨日に引き続き、床にマットを敷いて寝る準備をしましたら…あっ!
新しいくつろぎ場所を見つけると、すぐにやってくる小空さんです。そして…

「今日はここで寝てあげても良くってよ」
…どうやらここで寝たいらしいです。


↓小空に一票↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

では今日の朝イチ占いをどうぞ。

今日の最強ナンバーは2です。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

自分の中だけで考えていたら、どうしても悲観的になってしまいます。心を開いて現実と向き合っていく方がいいでしょう。

開運キーワード:警戒しない


エネルギー番号2️⃣

愛しただけ愛されます。誰にでも優しく寛大な気持ちで接するといいでしょう。未来に繋がる良い関係性を築いてください。

開運キーワード:包容力


エネルギー番号3️⃣

自分にとって本当に必要なものを見極めましょう。切るべき悪縁を思い切って捨てるべき時です。未来を見ていきましょう。

開運キーワード:断捨離


エネルギー番号4️⃣

協調性を大事にしていけば何も心配はありません。過去の失敗に不安を覚える必要はないですよ。今の仲間を大切に。

開運キーワード:誠意


エネルギー番号5️⃣

今日はムードメーカーを目指しましょう。周囲の反応が思わしくなくても落ち込まないで、みんなに元気をあげてください。

開運キーワード:明るく


エネルギー番号6️⃣

細かい部分にこだわると前へ進めなくなります。諦めや喪失感が強くなったら、考え方を大らかにしてみるといいでしょう。

開運キーワード:視野を広く


エネルギー番号7️⃣

人と比べて自分の良さを測らないでくださいね。無理しても良さは発揮できません。自然体を目指してください。

開運キーワード:ありのまま


エネルギー番号8️⃣

母のような大きな愛、父のような強い意志、そういうものを目指すといい日です。大人になることが課題です。

開運キーワード:向き合う


エネルギー番号9️⃣

はっきりした意志を持って決断していくといいでしょう。負担をきっぱり切り捨てることで良い状態を得られます。

開運キーワード:無理をしない



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com