6/12(火)タロットで朝イチ占い「箱入り娘」 | 鈴音家小夏の朝イチ占いブログ

鈴音家小夏の朝イチ占いブログ

タロット占い師、鈴音家小夏のブログです。
毎朝、皆さんの今日の開運ヒントを占って書いています。
開運の極意は「知る→受け入れる→変える」。
今日も好い日になりますように。


テーマ:
おはようございます。

本がどんどん溜まるので、読んでもういらないと思った本はどんどん古本屋に売るようにしています。
昨夜その作業をしようと思いダンボールを用意しておきました。

さて始めるかと本棚に行きますと…
ネコが、しれっとした顔で入っていました。

今から本を入れるんだから出てちょうだいと言いますと…
目をそらして聞こえないふりをしました。

箱入り娘の小空です。


では今日の朝イチ占いをどうぞ。



*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号①

刺激的な変化は起きませんがそこに不満を感じなければ穏やかな1日です。今日の地道な努力は未来のチャンスに繋がるでしょう。

開運キーワード:ゆっくりと


エネルギー番号②

人を頼りにすると期待外れになりそうです。自分で決めて、人に合わせないでやっていくほうが上手くいきますよ。

開運キーワード:自立


エネルギー番号③

人の目を気にし過ぎていませんか? 決められないのも動けないのもそのせいです。臆病にならず勇気を出すなら望むほうへ向くでしょう。

開運キーワード:意思


エネルギー番号④

あえて頑張ろうとしないでください。今日はむしろ穏やかさや優しさが重要です。静かにニコニコしていることが開運のカギです。

開運キーワード:余裕


エネルギー番号⑤

直感と行動力で成功できる日です。明るく前向きであることがポイントです。特に仕事運は上々です。

開運キーワード:自信を取り戻す


エネルギー番号⑥

動きましょう。動かなければ何にもなりません。焦りが増すだけです。マイナス思考を封印して前向きな姿勢で頑張ってください。

開運キーワード:とにかく進む


エネルギー番号⑦

得たものは多いけれど何か足りていないのでは…と迷いだしたなら次の段階です。これからの進み方を冷静に模索するといいでしょう。

開運キーワード:助言をもらう


エネルギー番号⑧

世の中には許せない事がたくさんあるでしょう。けれど今日は許してください。人の事には関与せず、寛大な心で過ごすといいでしょう。

開運キーワード:大人の優しさ


エネルギー番号⑨

諦めきれずにいた事に終止符が打たれるような日です。その時はショックでも、それによって自由を得ます。すぐに楽になるから大丈夫ですよ。

開運キーワード:生まれ変わる



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m


☂️Official Web Site☂️

http://suzuneya-konatsu.com

鈴音家小夏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス