12/19(火) タロットで朝イチ占い「いつから見てる?」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。


私が起きるのを(ご飯を)、心待ちにしている朝の小空です。

{C7E7F9C2-9FA7-4822-A77C-22E1379AC078}

目を開けたらこの状態。

寝ている私を、いったい何分前からこうして凝視しているのか知りたいものです(^^;;



では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

自分の良さを発揮できない環境にある時は、無理に主張せず静かにしていると良いでしょう。けれど自信は常に失わないでくださいね。

キーワード:時と場合


エネルギー番号2️⃣

大きな転換日となりそうです。変化を受け入れてください。その変化によって、少しずつ未来が見えてきますよ。

キーワード:次へ


エネルギー番号3️⃣

様子を見ているだけではなく、何かできることがあるでしょう。保身に走らず惜しみない努力をするなら、状況はもっと良くなります。

キーワード:尽力


エネルギー番号4️⃣

無理なものは無理…そういう時は少し待つしかありません。動かずじっと考えてみましょう。どうしたら良いか閃いたとき無理が可能になります。

キーワード:アイデア


エネルギー番号5️⃣

今日は変化がない日です。けれど状況は恵まれているでしょう。これまでの結果が出て、それを満喫するという事もありそうです。

キーワード:穏やか


エネルギー番号6️⃣

人に優しくしたくなる日です。あなたにできることなら何でも進んですると良いでしょう。出し惜しみしないで愛を与えてください。

キーワード:親切


エネルギー番号7️⃣

新たな目標を立てましょう。過去とは切り離し、これからどうして行きたいかをハッキリとさせてください。それが今後の指針となります。

キーワード:決心


エネルギー番号8️⃣

自分のやり方が絶対に正しいという確信がないなら、今日は実行を控えたほうがいいでしょう。周囲に受け入れられる方法を考えてください。

キーワード:利他


エネルギー番号9️⃣

自分を信じましょう。誰が何と言おうと、あなたは信念を貫けば良いのです。弱気になると迷います。しっかりと自分を信じてください。

キーワード:揺るがない



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

    

ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com