夏の思い出 | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!

プレドニン、
7/28から7㎎になりました。

やはり夏はしんどいです。

足先が重くてベッタン、ベッタン音たてて歩いてる感じ。
手は血流が悪いのか、感覚が鈍いような冷寒を感じるような。
プレドニンの量が7㎎になったせいもあるのかな?

汗は滝のように出てます。
特に顔!かがむと眼鏡に汗がポタポタ〜汗

涼しくなって夜は秋を感じるくらいだけど、日中の湿度がたまら〜ん!首にあせもがヒリヒリする〜あせる



お盆は長めに帰省。愛媛に行ってました。

法事にお墓開きと新盆、忙しかったぁショック

中央道の瑞浪IC付近で土砂崩れが起きたのニュースをみてビックリ。
1日違いだったんです。

雨が多すぎですね。
一気にまとめて降ってくるので怖いです。これ以上水害が起きないことを祈ります。虹

昨日の夕方の空模様。

こちらはひどい雨にはならなかったのですが、黒雲が幾重にも重なって、南にグングン流れていきました。
凄い冷たい風がビュービュー吹いてきました。近くの地域に大雨が降ってたんでしょうね。雨も局所的ですよね。



愛媛の思い出、、、


瀬戸内海は波がなくて静かです。足元に魚も泳いでます。(この海は香川県です)

海沿いにあるたこ焼き屋に必ず寄ります
濃厚ソースラブラブ、まいう〜〜音譜

この街は製紙工場が建ち並んでます。
海沿いには外国から来たタンカーが着いてて、紙の原料のチップをショベルカーのような機械でかき出してました。
これがチップ。海沿いにチップの山ができてます。手前のベルトコンベアで工場に運ばれてます。
海の方から見た街並み。とても活気がある街です。

愛媛の思い出でした。好