第9回情報リテラシー論

テーマ:

様々な動画とネット生配信

 

まず最初に見たことのある顔…大関さん!!!流行りましたね。今くらにでてたのとか覚えてます

そういえばVineしばし見てない。買収されたのか、しかも消えたのか。。。

 

次にミクチャが出てきました

あれはまだ続いてるんですね!私も入れたことあります!

最初はカップルの動画見て人の恋愛でときめいてましたがだんだんいらつくので消しました

 

その後は360°360°。。。

 

今日は横たんがちっちゃいロボット持ってきてくださいました。けっこうしゃべりますね。

一人暮らしの人にはありがたい

 

ライブ配信についての話もありました

実際によこたんがfacebockのライブ配信をしてくれました

意外と沢山のひとが見にくるんですね!

海外のも聞けるとか勉強になりそうなので興味が持てました!

AD