恒例の同好会「おさがりマルシェ」♡

職場でもかなり浸透してきまして

今回も案内を出すや否やいろんな方にお声がけいただきました。

ワタシのまわりには最強女子たちがおりますので

なんだか無敵です(笑)



とりあえずおさがり回収のときには

こちらをお礼に配る予定⬇︎

(一部です)


うん、ラッキーしかない🤣



そして写真撮り損ねましたが

譲渡会にお越しいただいた方には

ペンorマステをプレゼントの予定です♪

名古屋にいるからこそ

絶対買わない名古屋限定品にしました。



とにかく現在おさがり物が「在庫なし」なので

たくさん集めないと会が成り立たないという

実は地味にピンチな状態です(苦笑)

、、、あれ?

少し残したんだっけ?確認しよ。



6月はおさがりマルシェと親子教室のチラシ配布で大忙しの予感。

本業は、、、きっとなんとかなるはずです😅