日曜日のあさごはん。



富山の海の幸。
バイキングだったので、ここぞとばかり、
いくら丼を堪能〜♡
欲張っておかわりしたらはち切れそうでした。


お宿出発後は4月にできたての道の駅「雨晴」へ。


オシャレな店内。

錫や銅の風鈴がステキでした。


雨晴駅が目の前にあり、海岸に降りれます。
こういう海が、息子くんは大好き♡


電車の奥に見えるのが道の駅。


みんなで貝殻拾ったり。足元だけチャプチャプ…
さすがの台風一過&満潮で波は高かったです。

照りつける日差しと湿度でひさびさに
何もしてなくても汗が滴り落ちていました…、

子供たちはほんと元気!
大人たちは、グッタリ(笑)でした。


◆道の駅 雨晴