あーーーーっというまに土曜日です。


おさるのジョージを見ながら
あれ?つい昨日見たような、、、
と錯覚するほど1週間早い!


毎度言ってますね(苦笑)


今日は午前中ヨガ、今回は倒れませんでしたよ(笑)
午後からみんなで昼寝(笑)←息子くん除く
起きてからは一緒にチャレンジ。
夕方からお買い物、でした。


のーんーびーりー


で、買い物は近くのセレクトショップ♡
SALEのDMが来ていたので。
散々試着し、パパさんにおねだりです♬
thank youです!


食材の買い出しもしてあっという間の夕飯。
8時半にはいつでも寝れる状態でしたが
こんな風にダラダラしてしまう、、、
息子くんは昼寝してないからそこそこ早めの就寝でした💤


そんな息子くんに新しい長靴が届きました。


Amazonよりお借りしました

実物もカッコイイ!!
今回は本人曰くカーキ色がいいとのことで
こちらが選ばれました。
ナイスチョイス!


梅雨は明けそうですが
当分履けそうなのでよかったです(°∀°)b 


それではおやすみなさい🌙