今日は昨日とうって変わって
ほぼほぼ引きこもりの1日でした。
写真は昨日の戦利品等。

年明け前に友人からいただいた洋梨。
くせになる旨さでした♥

青リボンは時計たち。
正方形の箱は結婚祝の置き時計。
ほしいもの聞いたら「置き時計」といわれて。
これが意外とない(苦笑)
ようやく見つけたのがヤコブセンでした♪
さっそく送ってきましたよー!

結婚記念日のプレゼントもヤコブセン。
bankers直営店限定版でした→

あとはsaleのバスタオル&姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントです♥

息子くんが抱えてるのは、パパさん作ピタゴラ装置風迷路?!
ビー玉をころがしてます。
半分は明日作るそうです。グルーガンで、本気です。

ここ数日、息子くんは朝起きると
「人生ゲームしよー」

(((-д-´。)(。`-д-)))

ご飯食べ終わると
「人生ゲームしよー」

(((-д-´。)(。`-д-)))

これには夫婦そろってノイローゼぎみ。
しかも都合の悪いことをまだ飲み込みきれないから
お相手するのしんどいんです…(;´Д`)ハァ

とはいえ、特に予定はないのでのんびり付き合い、
一緒に遊んでーテレビみてーと
ぐーたらしてたら気づいたら2時!

えぇぇぇぇーーーもう?!
恐ろしい現実にマジで焦った!!!(゜ロ゜ノ)ノ
子供に付き合うと…こうも時間が食われるのかと。

明日は初ホットヨガにいってきます。
(さっそく自分時間。)
それまでに風呂掃除と洗濯はしたい。
あと午後は何度納戸にメスをすこし入れたい。
(ごみ部屋になってる。)
階段下の収納も見直したい。
(書類と非常食を見直したい。)

時間があっても時間ってないな。
(ぐーたらしてたくせに。)
でもできるだけ頑張ります!!