みなさま、ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか…?


ワタシは今週は祭日もなく、フツーに月曜から金曜までお仕事ですバフッ!


昨日はダンナサマと息子くんは二人でお留守番でした。
しかし、、、生憎のお天気雨
晴れてたら、公園に遊びにいきたいと行ってたのに。
息子くんの鼻水と咳も気になり、
午前中は祝日対応の病院に行ってきたそうです。
しかも、二時間待ち~叫び
雨で、遠くの病院行って、二時間待ち…。
これは疲れます。
息子くん、昼から寝てたけど、夕方グズグズだってらしく、
ダンナサマ、精魂尽き果ておりましたガーン
いやはや、本当にお疲れ様でした~。
せっかくのお休みだったのにね。


今朝も鼻水はひどくズビズバいってたんですが、
お薬のおかげ&鼻づまりを赤ちゃんピンセットで
大量に掘り出したからか、今はスースー寝てますヒヨコ
よかったよかった~♪
お薬は軽量コップとスポイトがあり、とても飲ませやすいし、
なにより薬が甘いらしく、パパが準備してると、
「早くくれ~!」と要求するほど(苦笑)



そうそう、息子くん、ストローで飲めるようになりました!
土曜日に試してみたら、ゴクンゴクン飲めて、
二人でびっくり~~目
お茶やジュースものめるぜぃ~。
ホルダーはセリアだぜぃ~。


保育園に行き出してから、さらに色んなことができるようになりました!
自分で服脱いだり、帽子やスタイをつけようとしたり。
すごいよ、保育園!すごいよ、息子くん!


今日は保育園で鯉のぼりのおりがみ?!を作った?!そうです。
写真取り忘れたのでまたの機会にでも。
もうすぐ、子どもの日!宮崎でしっかり祝ってもらおうねラブラブ