息子くん、寝相がスゴイ。
寝返りうてないのに、体をクネクネさせて、
お布団の端から端へ、さらに180度回転あせる
ホントは何回転してるんだか…。


誰似??と思わず聞きたくなる…。
ま…私ですけど。


そんな息子くん、もちろん日中も動く動く足あと足あと
しかも、手足をバンバンやるから痛そうーーー!
これはいかん!!ってなことで
プレイングマットを購入しましたヒヨコ


Snoosebaby オーガニックプレイングマット↓
photo:01



オランダのブランド。だから、中の絵も風車などオランダ満載~。
広めでとにかく厚みがあって、手足バンバンしても痛くないもの&
上にブラブラないものを探し、見つけたのがこれでしたドキドキ


思っていた以上にフワフワで気持ちいい!
私もここで寝れる(笑)
タグが周りについてるので、興味あればこれで遊ぶでしょう♬



とりあえず、息子くんの買い物はこれで一旦終了!!
と思ってますが、Amazonのポチッとの誘惑に負けなければねべーっだ!








iPhoneからの投稿