週末はお稽古三昧なので、ほぼ毎週栄に行きます猫猫


たいていお昼時につくので、ちょっとなんか食べたいな~と。
でも、同じルートしか通らないから、
結局なんだか新しいところに行くのが億劫で、
食べなかったり、スタバで済ませたり・・・ってことが多いんですよねうーん


で、先日ひさしぶりに開拓。


カフェ・ラシュールに隣接するビル2階の
「カフェ・ロゼ」というカフェですハート


2階に上っていくと、カフェというかバーのようなお店が。
さらに3階へ上ると、レストランのようなスペース。
なんだか、不思議な空間だ~aya


ランチメニューはパスタもあったけど、
ワタシは・・・がっつりハンバーグハンバーグWハート

スズのブログ
バケットとミルクパン。オリーブオイルにつけていただきます音符


スズのブログ
ハンバーグ、でーすハート
おろしポン酢なところがとってもgoodぐぅ~。
食後にコーヒーもついてました。これがまたおっきかったwao


女性のお客で満席に近かったです。
年齢層も幅広くって・・・おしゃべりが終わんない感じでしたね。
だって、食後の飲み物もおっきいから、
いつまでーーーーーーーーもいられるしsei


ワタシもついでに読書して、小一時間お邪魔しましたy’s


◇カフェ・ロゼ
愛知県名古屋市中区栄5丁目1-33 NOITOビル
sao☆ 052-262-5000