今日は2回目のご指名で行ってきましたー!


昨日、職場に戻るや否や、上司から

明日お願いできますか?


いやいや、明日は午後から説明会に出席…



説明会の資料作成に費やしてきて…説明会に間に合わないって…本末転倒やん。


私→

説明会に間に合わないのでは?


上司→

間に合いますよ。ヘロヘロにならなければ、説明会もお願いします。


私→

間に合うなら行きますよ。


部内に引き継ぎをして、

朝からはるばる行ってきました。


しかし、

出発した時点でトラブル発生びっくり

マジかマジかの連続。


ロビーで待っていると、

来ました。


速攻で言ってきました。

お金がない。

しかし、服がほしい。


無茶苦茶言ってくる始末…


お金は渡せないこと。到着してからマネージャーの判断に委ねることを伝えたところ、

今度はお腹空いたと言い出す。


お金はもらってると言ってきた。


はあ?

なんだ、持ってるんじゃん!


私→

じゃあ、食べてきてください。

ここで待ってます。

必ず30分後に出てきてくださいね。


待てど暮らせど…

出てこない。

まあ、そうだろうと思っていた。

私も計算済み。早めの時間を伝えてました。


そして、

目標地へ向かいますが、

スーパーに寄りたい。

お金を下ろしたいと言ってくる。


いったいどうなってんだ?

キャッシュカードも持ってないって言ってたしな。

朝ご飯もお金もらってたから食べに行ってたし。


お金がないって言ってたのは何だった?


話を聞くと、

7000円持ってた…

持ってんじゃん…


最初からそのお金で足りない服を買えばいいじゃんか!


それから量販店で買い物に付き合い、目標地に向かった。

クルマの中で互いの家族の話で、盛り上がり和気藹々の中、香水が良い香りだったから聞いてみたおねがい


私→

良い香りですね〜


さっと荷物から出してくださった



鼻に残る良い香り〜


わちゃわちゃ話をしていると、あっと言う間に到着!


バイバーイ👋



前回とは逆で大変忙しい仕事になりました。


前回、今回 2件ともレアなパターン。


やり遂げました。


3回目は絶対にできる。

人の手はいらない。


3回目の指名絶対に来い!


お昼抜きで説明会も行ってきましたよ。


デスクに戻ったのは15時前。


引き継ぎ…してたはずなのに…


えっ?


してなかったっけ?



濡れ衣を着せられましたわ。。。


お昼も食べずに1日頑張ったのに…


真面目人間がバカをみるだけですね。