鈴木千裕 選手平本蓮 選手


体重を落としきれなかったりしていまいちぱっとしないけど、RIZINのシバターとして人気のある平本蓮選手。



一方で、着実に結果を残していってる鈴木千裕選手。




平本蓮選手は、元チャンピオンの斉藤選手と試合がダブルメインの1つとして組まれました。

今回、鈴木千裕選手がクレベル小池チャンプとの対戦を希望したのは、無謀な感じもしますが、平本蓮選手が斉藤選手と組んでもらえるのなら、無茶なことを言ってる感じもしません。

多分、組んでもらえないとは、思いますが。

斉藤選手に勝っている朝倉未来 選手対牛久絢太郎 選手の試合で負けた方と対戦し、勝てればクレベルコイケ戦が見えてくるような。




格闘技好きですが、全く詳しくないので勝手なこと言いますが、やっぱりプロの試合は、話題性が一番でチケットの売れる選手をメインに試合が組まれるのは、いたしかたないんですかね。