選曲アンケート!!協力お願いします! | 涼城えみのオレンジ革命
前のブログで、今日のライブで何を歌って欲しいかコメントを書いて貰ってたんですが、その中から更にアンケートを取ります!

ライブに来れない人も、是非アンケートにご協力お願いします(´∀`*)


候補は2曲!



1、甲賀忍法帖


2、創聖のアクエリオン


です!

Trickstarもコメントにあったんだけど、こちらは残念ながら今まで一度も歌ったことがないので、急にはむりです;;
ごめんね(>_<)

なので、この2曲のどちらかにしようと思います!


ライブに応援に来てくれる人も、残念ながら来れない人も


今日の気分で選ぶのだーっ!!!ww


締め切りは、私が次にブログを更新するまで!笑。


よろしくお願いしまーす☆★


(*・ω・){涼城えみ]