今日、我が 地方 では


一日中


木枯らし が 吹き荒れて ました。




さぶい ❄️ 日々 ですが、


元気 に 暮らして います。





今日 は 北国 から 来る 友人 と 


東京駅 で 待ち合わせ。。



関西 で 行われる 患者会 や 学会参加 へ 行く 途中、


暫し 途中下車 を して 時間 を 作って くれたのでした。



今朝、


北国 では  暴風雪 警報 が 出ていたりして、、



{314E44ED-E92D-4A27-B6F2-E91DCF328EDA}


たぶん、


こんな、感じ で 走って 来たね。



雪  に まみれながら、


走る 新幹線 の 姿 に じ〜〜ん 💧 (*≧∀≦)ゞ アハッ。



約 40 分 遅れ で 無事 到着。。








ちょうど 一年前 に お会いしたときは、


術後 1ヶ月 だったので、細身 の 体 に


ちょっとした 動き が 痛そう でしたが、



今日 は ……お元気そう。。



ふたりとも  パスタ の ランチ は 


完食 でした(*´∇`*)


(今、気がついた。写真🤳 忘れてる。😲)




関東 に 長く 住む 私 なのに、


活動的 な 彼女 の 方が、東京駅 ☀️ に 


詳しい  こと が 判明。。



『 丸の内 オアゾ って、何処よ❓』の 私。🤔


愉快 でした。



癌 の お話 も たくさん したのですが、



笑ったよねぇ。。。




また、会えたね……って こと に


意味 が あるもんね。



これは、ホーム の 母さん に


会い に 行くときも、思ったりします。



来週 は 三十代 の 友人 が ライブ を するので、


また 🌟、、聴き に 行きます。



また🌟、、とか、


再び🌟、、とか、



喜べることなら………



気 に なっている ブロ友さん たち の ブログ も


また 🌟、、、始まらないかなぁ。。