昨日 の 台風 9 号 は、

我が家 地域では、雨☔️  風🌪 は

いっとき で 治まりました。


北海道……大丈夫かな?



先週  台風 7号 の到来 時 も

まさに、軽井沢 へ 行こう という 日 で、


普段 行い が 悪かった のは 誰 よ❓(;`O´)o


ところが、

出かける 時間 には 晴れてきて、

幸先 よく、出発〜〜



8月 に 入って

急遽 行くことになった 軽井沢 で

夫 が 選んだ 食べ放題 ホテル を キャンセル して


着いた ペンション 『 PIERROT 』

{C54BED51-6246-4F0D-B218-E8BD4B5DF3E5}


絵 の 中 の ピエロ が、優しい。

{21F2556B-F7F6-42D5-AC11-3BA5905EB39E}



帰ってからも 何度も 見つめています。。⬇️⬇️

{80786C7E-ACE8-4473-A41D-A73ADF1EE682}


{8E3C1715-9418-45DF-B321-673E587C3B77}

部屋 の 中 は シック な 感じ。。

手前 に ベッド 2つ。

{A2F1140E-D09E-4ADC-B94A-1AF27F37F724}

( もう ひとつ は 息子 が 寝そべって いたので、外しました。(^o^))


ここで、すでに  夫 は 「 いいねぇ…」

好感触 だねぇ。。😚


そして、夕食 は コース 料理。。

{9DAAE698-0878-40DC-A8F5-12FAAEF52010}

肉 料理 は ミニッツステーキ でしたが、

撮り忘れた。。( ´∵`)

夢中 で 食べてしまったからね。



リピーター が 多いというのが、わかる 気が しました。


{FB93CD98-09F2-4571-B25E-1F599E870463}

朝食 は 甘め の フレンチトースト と

ハム と ポテトサラダ が 乗った マフィン の

組み合わせ が 美味しかった。。




旦那さま が お料理 全て を 担当。

奥さま が 配膳 や 室内 の 飾り付け を されていて、



奥さま の パッチワークキルト・・・

見てくださいな。。見事 なんです。。

{8555C873-FB36-4FFE-9CB9-70152DF289C1}


壁 の 至るところ に 飾ってあって、

ひと針、、ひと針、、

大作 が ステキ💓 でした。

{6C5B0DE9-71EF-4198-876B-F183857F276A}

{E79A7267-9EEF-4F0D-A44B-7B51CF44A4DC}





部屋 の お掃除 は  手 を 借りながら

それ以外 は ご夫婦 で やっておられるそうで……



{672D0E69-FDC8-4911-A48C-049C34D0B400}



お花 の 手入れ に 

なかなか 時間 が 取れなくて、、、と、奥さま。


{36FAD9CD-1D6A-47B1-8B9A-B3EC8CB4A1D1}


パンジー が まだ 元気 に 咲いてる。。

それも、昨年 の 花 から、タネ が こぼれて 咲いたそう、、。




軽井沢 は お花 にとっては 過ごしやすい ところ。

どこに 咲いている お花 も イキイキ してました。


猛暑 に 喘ぐ、

我が家 の お花 は ホントに  可哀想 だわ。。





夫 は『 PIERROT 』さん を かなり 気に 入ったようで

奥さま に 「 来年も よろしく! 」だって……。



とても、素敵 な ペンション だったので、

ご紹介 してみました。(💙^o^💙)