いやはや、こんちゃ。

今日は、何もない土曜日~。

ゆうさんは、めずらしく2度寝ちゅう。


確定申告やろうと思ってね~~。

その前に、タイトルの、久々にパソコンを
開きました。。


ここんとこ、ずっとiphoneからだったからね。

そして、ピグもご無沙汰しちゃっています。
お手伝い等、来てくれていたらありがとうございます。
そして、お手伝い行けてなくてごめんです。
パソコン開くまでいかなくて。。


お部屋にも、久々帰ってね。
ケーキ、いただいてましたっ。
ありがと~~。
 


 
  
 
美味しくいただいて、元気注入~~。



さて、書きたい事は、相変わらずいっぱい溜まってるけど、
とりあえず、確定申告するかな~~。。σ(^_^;)