トレまる上半期終了 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮ですヽ(・∀・)ノ


昨日のCBC賞マジンプロスパーが1着!
見事な差しきり勝ち
関係者の皆さんおめでとうございます!


いつもなら明後日には厩舎に行って
直接先生や助手さんにおめでとうございますが言えるのになぁ


2ヶ月毎週通った栗東に行かないんだなぁと思うと
寂しいやら寂しいやら…
なんだか実感がわきません(´・ω・`)


昨日でトレまるの再放送もおしまい
夏競馬の間はお休みです


半年あっという間だったなぁ

最初競馬を始めた時は
不安でしょうがなかった


詳しい知識を持った人達の中に
0から始める自分が入るのは
迷惑かけてしまうのがわかるから
正直とても怖かったんです


でもトレまるチームも局長も いつも私がわかるように分かりやすく言葉を砕いて教えてくれて
「皆で良い番組を作っていこう!」って言われて本当に嬉しかったし頑張ろうと思えた


そしたら気がつけばいつの間にか頑張らなくても自然に競馬が好きになっていて

馬と人が走ってるところを見て自分が泣くとは思いませんでしたww


私は本当に職場運に恵まれる傾向にある
人との縁の運が本当に良いんです
育ててくれる人達と出会うってなかなか無いですよね


半年前に比べてちょっとは成長できたかな
知識もなんだけと
心の変化が一番成長したところだと思っています


もっともっと競馬の楽しさや
馬を育てる人達の愛情いっぱいの笑顔を伝えたい
勝ち負けのレースだけじゃなくて
その裏にある厩務員さんや ジョッキーの物語がとても好きです



上半期 終わってしまいましたが
次は下半期!トレまるはまだまだ続きます!
お休みの間もちゃんと勉強して
また2ヶ月後 局長と 真彩ちゃんと楽しい競馬情報をお届けできるように頑張ります


また2ヶ月後をお楽しみに!




ほなっ☆


涼宮菜月







Android携帯からの投稿