懐かしい | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆

 
 
 
どもども涼宮です(・ω・)ノ
 
 
 
今日部屋の整理をしてたら
高校生のころ使ってた携帯が出てきました
 
 
 
まぁ汚い(´Д`)笑
は さておき
 
 
 
充電したらつくかなーと思いながら充電して
 
 
 
電源をONしたら
ついたっ(・∀・)
 
 
 
 
そうなったら画像フォルダーとか見ちゃいますよね
当時仲良かった皆との写真が出てきて
なんだか懐かしい気持ちになりました
 
 
 
皆元気なんかな?(´ω`)
 
 
 
 
そしてコレ見て見て
当時の私の頑張り!
 
 
 
涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-image0030.jpg
 
 
体育祭の時私はクラスの看板係で
ベニヤ板三枚分の看板を作った時の写真です
 
 
 
看板も得点に加算されるのですが
看板対抗は一位になったんです!ヽ(´▽`)/
 
 
 
赤魂火は団の名前で
団対抗のダンスにルパン三世が組み込まれてたので
ルパン三世をイメージ
 
 
 
スティッチは当時ハマってただけです(・∀・)笑
 
 
 
 
懐かしいなぁ
また体育祭したいなぁ
 
 
 
文化祭とか体育祭
大人になった今やからこそまたやりたいものです(*´∀`*)
 
 
 
でも…
 
 
 
体なまりすぎてケガしそう(´Д`)笑
 
 
 
皆さんの体育祭の思い出はなんですか?
 
 
 
 
ほなっ(・∀・)ノ☆
 
 
 
涼宮菜月 suzumiyanatuki
suzulog
 
http://ameblo.jp/suzurog/