ちょっと前になるけど、色々ランチ紹介しまーす。

新潟で娘が行きたいって言ってたパン屋さん。

ベビーちゃん達も一緒に






パンも色々選べて美味しかった。

人気のお店みたいで混んでたよ。




ここ覚えてるかな?

ハクちゃん、チョコさんと行った。

銀河のほとりと言うグルテンフリーのお店。

ヘルシーで安定の美味しさ。

旦那さん、娘は初❣️娘は特に美味しいって絶賛してました。






ここもグルテンフリーのお店、かもめ舎。

お野菜沢山 

ジャガイモのスープ、優しいお味でした。

メニュー表と一緒にベビーちゃん達笑




ここは旦那さんと一緒にランチで行った。

パスタ、私はミネストローネスープパスタ、旦那さんはトマトソースパスタ。

どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。