1月25日は私の誕生日でした。

歳はいい歳です笑

なので永遠の20歳と命名しております

旦那さんとは3日違いの誕生日ルンルン

同じ歳です。

お義母さんが2人でご飯行って来たらと食事代を出してくれたので、久しぶりに夕食外食へ

和食が美味しいお店へ

私はカニ雑炊


旦那さんはわっぱ飯






その他天麩羅、油揚げの納豆マヨネーズ焼き、お新香を頼んで食べて来ました。

全て美味しかった照れ

お義母さん、ありがとうございましたおねがい

そして自宅に帰ってからケーキラブラブラブラブ

これは自分で購入

甘さ控えめのケーキで美味しかったチョキ


別のSNSで出会ったフレンドさん、チョコさん、ハクちゃんから

素敵なプレゼント頂きました飛び出すハート

SNSだけでなく、りあ友になり、前からずーっと知っていたかの様に、なんでも言い合えるお友達になりました。

ほんと2人には感謝しかないですニコニコ

2人からのプレゼントは後日ブログに載せますね。