本当に

テーマ:

毎日、足は痛いわ。歩くのがしんどいわでほぼ、外に出られないのです。前よりも悲しいくらいですわ。

腰の痛みはないのよ、痛み止め頂いてるの飲んでるからだと思うけど。でも、早くMRI撮ってそして、先生に診てもらいたいわ。でもさ、せっかく、MRI撮って、腰じゃないよ。ってなったらどうすんだい?

そんなあほなことはないかと思いますけど。

だって、病院の先生あそこの間違えるはずもないわな。

結構すごいんだろうしな。

この前の先生ではない他の腰の専門医だそうですよ。

安心して任せられますわ。

私は基本、どんな病気でも必ず先生の言うことしか聞きません。だって、専門家だしね。母の言うことよりも先生の言うことに決まってる。

私は素直に先生の言うこと聞きます。

今月中にはわかるでしょう。やっぱ、入院だよね?

これで、入院でなかったらどうするんだよ?!だな。

びっくり以外になんでもないがな。

さて、どうする

テーマ:

あさってに、喘息の薬なくなりそうで、貰いに行かねば

ならないが、病院まで歩けるであろうか?まぁ、なんとか、

頑張って行ってみよ~とは思うんだけどさ。

行って、椅子に座って待ってる間に足が少しはだるいの

よくなりゃいいが。

帰りもしんぱいだが。まぁ、仕方ないわな。

13日はMRI撮りに行くけど、遠くないから、タクシーで行くかな?とか思う。だって、歩けないから。

そりゃ地下鉄とかめちゃ無理だわよ。

しばらく

テーマ:

熱出たり、下がったりして、寝込んだりしてました。

どうやら、普通の風のようだったわ。

昼間は熱でないけど、夜になると出るから悪い病気かと。

でも、違ったし、誰もいないから、ご飯食べるのしんどかったんだけど、昨日、次女がおにぎりとか色々買って家にきてくれました。

おかげで、おにぎり、食べて熱も出なくなり少しだけど

体力が付きました。で、今はこうして更新できてます。

ありがたいわ。

ヨーグルトに。野菜ジュースも飲みなさいねと買ってきてくれて。だんだん、私は弱っていく~。

でも、他にもうどんも買ってくれ、カップ麺も買ってくれたの・。で、塩味のお菓子食べたいと言ったら、2種類くらい買ってくれた。

熱あった時に、ポテチとかなら食べられたんだ。

今日は無理せず、ゆっくりご飯作るわ。

原因は

テーマ:

濃しにあったようだ。もい。ずっと、何が原因なのか

先生もアチコチ検査してくれてた。でも、多分原因は腰。

そう、腰は10代のころにわかったけど、結局手術はしないまま今に至ってたのでそれ。

年取って、腰の骨がだんだん、少しづつこわれたんだな。

ので、今回、別の病院でMRI撮って、こちらの専門家の先生に診てもらうんだそうです。きっと。入院でしょう。

理由わかりました

テーマ:

え?なんの?って。喘息出る理由。

今ね、1日1回の吸入器もらってます、それは必ずすること、なんですよ、実はこの前、喘息出たのはそれやり忘れたのだ。忘れてなくいつもすると、そこまで買い物行ったりしても、なんともなく大丈夫。昨日も今日も大丈夫だったのよ、

なのでこれからは、必ずします。どうもです。

あららりら

テーマ:

ここんとこさ、季節の変わり目と言うこともあるからでしょうか。持病の喘息が出たり出なかったりするわね。

1日1回使う吸入器使うと調子いい。使い忘れると

調子悪くてな、困りものです。

まぁ、寒くもなってきたしな。最近、めっきり秋ですなぁ。秋。