こんにちは

お越しくださりありがとうございますルンルン


今朝、密かに応援しているTOLANDさんのVLOGで八咫烏の子孫とおっしゃられる方のお話を視聴させていただいておりました。



この中でやはりそうなのか…と思うことがあったので書き留めておこうと思いました。


私が初めてヒプノセラピーを受けたのはマリア先生からで、その時に前世を少し視せてもらいました。先生は「私が視せてるわけじゃなく、自分の潜在意識の記憶ですよ」とおっしゃられましたが、とにかくその視えたことさえ信じがたいことで、その時はあまり信じていませんでした。きっと私の頭の中での創作映像という感覚。


しかしそれからしばらくして、子供の頃から興味があった歴史をスマホで検索しながら調べていたら、ヒプノセラピーの時にみた前世の映像によく似た遺跡に辿り着きました。

現在のレバノンのスールという町の遺跡です。

もっともっと調べていくと同じくレバノンのビブロスという町の遺跡のほうがとても懐かしい感じがしました。

きっとどちらの町にも居たことがあるのでしょう。

私はフェニキア人の男でした。

まだ若く、編み上げサンダルに白い布を被っただけのようなギリシャ神話に出てくる男神様のような格好で、そんなに大きくない布ぶくろを肩に引っ掛けて、その遺跡と同じ場所を歩いて港に向かいます。

木造船ですが、その当時にしてはかなり大きな船なのではないでしょうか?

それに乗り込んでどこかの島(だと何故か思った)へ移り住んで、平和に畑を耕す姿がみえました。

妻と小さな男の子が私を看取る映像もみたので、そんなに長くは生きなかったようです。とても普通で穏やかな生涯だったのだと思います。


その島のようなところというのは、ずっと地中海辺りに浮かぶ島だろうと思っていました。

でも、今朝みた動画で、日本にやってきたのかもしれないキョロキョロはてなマークと感じたのでした。


先日、以前所属していたサイト【リムセ】でご一緒させていただいていた、みつ輝先生が【ひめ占い】モニターを募集されていたのでお願いいたしました。


私の氏神様が菊理ひめ様なので、きっとお出ましになる〜と思ったらやはり菊理姫様でした照れ

白山比咩神社の神様なので白という意味があるそうです。

そして龍神様ともいわれているので、まさに白龍様ですねラブ

そしていくつかほかの意味もうかがって、ことだまの話になりました。

とてもお優しいので、私のためにそのカードも引いてくださることとなり、

「前世の情報がわかれば知りたい」と遠慮なしのガチの質問をする私てへぺろ

するとカードシャッフル中にジャンプしまくるしまくる。

その沢山のジャンピングカードを中心にお答えくださいました。

その中で50音の「○行がやたら飛び出したので、海外から日本に来られた人のような気がします」とリーディングしてくださいました。「布を扱うことをしていたかもしれない」とも。

フェニキア人は貝紫のようなもので染料をとっていた民族という話があります。

なかなか貴重な染料だったので、紫は高貴な方しか使えなかったのだとか。

布を染めていたのかなぁ照れ

今朝の動画の内容も合わさって、前世は今に繋がっているのかもしれない。

日本で使命がきっとあって生まれてきたに違いありませんね


長くなってしまいましたがとてもロマンがある、人間って面白いなというお話でした。

現世宇宙人っぽい私ですけどね宇宙人


途中、フォントが勝手に変わってしまって直し方がわからなくてごめんなさいお願いこのままアップします。


それではまた〜バイバイ






友だち追加