今日のランチは、ゲートタワーにあるお店で

グリーンカレーと山椒のフォー乙女のトキメキ


一口目はピリットしたけど、食べ進めるとあまり辛さは感じなかったです。

最近はタイ料理のことばかり考えてしまいます


と思ったけど、フォーってベトナム料理ですね笑い泣き
でもグリーンカレーはタイなので、ベトナムとタイのスペシャルコラボといった感じでしょうかピンクハート


次はここのお店のガパオライス食べるのが楽しみです!


帰りは地下鉄の駅でドアラのどにちえこきつぷが買えてラッキーチョキ




駅員さんに聞いたら、残り少なかったから

無事にGET出来てほんとに嬉しい目がハート



これを使って夫と一日中バスと地下鉄使って楽しんじゃおピンクハート




あとは、メイクブラシを綺麗に洗ってすっきりしたキラキラ




ブラシを洗う頻度ってどれくらいがいいんだろう





ディオールの新色リップがとっても気になる今日この頃ですラブ