お話ししながら

ご飯を食べたい

みたいなあー

と思える様な男性は

日本には居ないのかなあ?

と思った。

だけど

かわいい犬には会いたいから

ペットショップに見学へ行ったり

1人でご飯を食べたり🤗

たのしー🤗

私はケガレてるからライブへ行っちゃダメ

かわいい男性俳優さんに恋したらダメだから
映画見に行けない様にお鞄に精液かけられてたから行け無くなってたり

男性からの人災が果てしない日本だったのに中華系の悪いおじさんやお爺さんや若い人達も入ってきてて、果てしなく気に入らないと直ぐに不機嫌にどなるとかも多かったから
日本の女性達は可哀想だなあー
いい男性達が希少みたい。

いたるところで中華系のおじさんやお爺さん達が人を怒鳴るところを最近みかける事が増えた。
その様な人達は自国へ帰ってくれたらなあー

怖くて嫌ですよねー

中華系のおじさんたちが役所などで怒鳴ってるところをみたり

お巡りさんに怒鳴ってたり

沢山みた。悪い男達なんて居なくなればいいから叶います様に