の人達逮捕してほしー


かわいい女性くっつけるとか言って


嫌がらせ客の役をやらせてる


悪いストーカー男達が


逮捕されたらいいなー



自分のところの若い美女をくっつけるとか


店に来させるとか


一連のストーカー事件の犯人が


やらせてるのかも。


私が飲食してるのすら


妨害させる人達を


どんどん投入してた悪いストーカーの人達に


罰があたります様に


悪い男の仕業と思う


薬物か何かやってるのか?


やって無いならば


これほどしつこ〜く


嫌がらせ考えつかないんじゃない?


いずれ逮捕されるべき。


美女とか美女ではないとか


飲食店のお客様になるには


関係ないと思う


男性から奢られるのが好きで


男性とご飯を食べて歩いてる美女も居るけど


私は男性に魅力を全く感じ無いし


黙々とご飯を食べてるのが好きなのに


美人か?美人では無いか?


若い美女か?若く無いおばさんか?


とかしか


人に価値を見出せ無いおじさんやお爺さんや男性達はとても多かったと私は思う。


1番醜いのは意地悪を頼まれてやってる


嫌がらせのストーカー請け負ってる男達や


やらせてる男だし。


自分が薬物かなんかで飼ってる美女とかを


駆使して嫌がらせしてたり


お金駆使して嫌がらせしてたのなら


お金無くなって欲しいから


嫌がらせしてた人達全員


ドドドド貧乏になって


仕事も無くて


罰があたる様になって


私を待ち伏せしたり


行きそうな飲食店にゾロゾロ人を雇って


待ち伏せさせたり


ものすごいお金を払ってまで


嫌がらせストーカーしてた人達や


それに参加してた全員が


ドドドド貧乏になって


二度とその様な人達が


居なくなります様に


早く叶うと嬉しいです。


男性と一緒にデートご飯とか


超超イケメンとも物理的にはご飯ぐらい


行けるけど


私の嫌がらせストーカー達は


ドドドドくらーい話しを


わざわざしてきたり


とても幸せな雰囲気では無いし


貧乏になれー


とか


お前の家は貧乏だろーとか


お前の家の物なんてb品だろーとか


さんざんな話しをしてきてて


「こんな三流の店に通ってるなんてどーせ年収300万がせーぜーの女だろー」


みたいな話しまで必死で言って嫌がらせをしてるのに


自分の誕生日をやってて🤗


三流の店で誕生日だと言ってて


おまけに中華のコースか何かで


お誕生日やってる自分はなんなのかなあ?


と思った。


こんな三流の店とかけなしておきながら


自分の誕生日会をやってて


私が三流で自分が一流だとか


わざわざ嫌がらせする為に


何人席につかせて


何人雇って嫌がらせさせてるんだろー?


と思った。


デパートの中のレストランで


一流だの三流だの言う人とか


私は不思議だった。


デパートの飲食店なんて


お買い物のついでに飲食するイメージなので


わざわざ予約してお誕生日を


その三流の店と罵ったお店でしてるの?


とか


変だからこの人達は


ストーカーが雇った嫌がらせ派遣員の


バイトかなんかの人達なんだろうなあ


としか


思えないチグハグ感だった。


こんな三流な店とか言ってるけど


その様な発言は普通の人ならば


しないですよねー


一生懸命美味しいお料理を作ってくださってて


そのお食事を楽しむ場所なのに


人に嫌がらせしてる人達なんて


残念だなあー


おまけに嫌がらせ派遣員の


キャストの一味なのか?


若い美女まで別の席に登場してきてて


その人は以前


確か同じ駅で女性3人のキャストみたいに


嫌がらせストーカーしてる人として


使ってた人だったみたい。


ハンコみたいに似てる顔が


今は多いから


同じ人だったと勘違いかも。


いずれにしても


わざわざどの席に座っても


嫌がらせの人達と違い席になる様に


店に縦長に


嫌がらせ派遣員達を座らせてまで


ストーカーガスライト嫌がらせさせてる


人達や実行犯が逮捕されます様に


ストーカーガスライト請け負ってる派遣員みたい。


罰があたります様に



幸せにさせない嫌がらせストーカーガスライト集団が消え去ります様に


日本さげさげ


世界さげさげ


の悪魔の集団みたい。。。


罰があたって


悪魔の人達は


誰も来なくなります様に


嫌がらせストーカー派遣員達だから


なんか


チグハグな事をしてたり


チグハグな発言をずーっとしてて


大きな声で言って嫌がらせしてるので


嫌でも聞こえてしまいます。


途中からイケメンの店員さんが参加したり


美形の人がレジになってたり


店員さんまで違う人が入ってきてるみたーい💦



邪念なくて


ただそのお店の商品が好みだから


お買い物したり


ご飯を食べてたり


純粋に1人で楽しんでるのが


楽しいなーと思ってて


その楽しみすら


妨害させてた人達なんて


きっとぺーぺーの人か?


きっと薬物でもやって脳みそが破壊されて人間やめてる人か?


悪い宗教か?


地球終わらせたい陰謀みたいな悪魔崇拝の人達なのか?


どちらにしても下げマンすぎて


だけど


そのお店の方のお料理の腕前は


凄腕だから


再来させていただきました。


〇〇なお店が〇〇にしかないから


遠いなあー


とずーっと前に思ってて


そしたら


近くのデパートにお昼に母親と


ランチへ行って


???ここの板さんのお料理すごい!!!


美味しい!!!


と感動したので


たまたまデパートへ行ったので


お食事をさせていただきましたー


とにかくすごい〇〇が食べたかったのが


こんな近くに出来てて


たまたま〇〇食べたーいが


そのお店のメニューにあって


注文してみたら


凄腕だった。


やはり


私と私の母親が


ランチ食べただけで唸ったほどの


美味しいお店なのに


その悪いストーカーガスライト派遣員らしき男は


味もわからないから


三流とか言ってて


厨房の板さんに失礼だなあと思った。


あれだけの凄腕の板場な店が


デパートに入ってても


味がわかる人なんて


居るのかなあ?


なんか


三流店みたいな発言は


あまりにも失礼だと思う。


美味しい〇〇が


浦安に行かないと食べられないのかなあ?


と思ってて


そしたら


美味しい〇〇が


デートの上に出来てて


食べたら


下をまいたぐらい凄腕の〇〇だった。


〇〇をここで書いてしまうと


また私が行けなくなるほど


変なお客様ゾロゾロ投入されて


ちょこまかコースみたいなお料理作って


疲れてしまうとその凄腕が


疲れて可哀想だから


秘密にしておこー🤗


そもそもストーカー嫌がらせの人達を


雇ってまで投入するなら


悪い男の仕業か?


悪魔の人達か?


とにかく


人類を下げ下げする愉快犯と思う


つまんないチグハグな人達を


投入されたら迷惑だから


その人物が逮捕されたらいいなー


私は母親が使わない楽器を


なんとか高く売りたいから


いろいろ回ってるのまで


その悪いストーカー嫌がらせのおじさんは


知ってたみたいで


「お前のところの楽器なんてどーせb品だろ?プロトタイプなんてb品って事だ」


みたいな発言までしてたみたいだった



うちの母親は悪いけど


音にはやたらうるさい人なので


鳴りの悪い楽器など


買わない人だと私は思うので


それに


うちの母親だと


かなりの楽器をお店の人は薦めて来てた筈。


最初の一本な初心者向けだけど


鳴りが気に入らないから


2本目を購入したとの事で


その様な人に


お店が鳴りの悪い楽器を薦めるはずもなくて


そのお店で1番良い楽器を


出して来られるタイプなのです。


なので


楽器に詳しい方が


鑑定や査定してくださると


たぶんわかると思うし


b品だとそのストーカーガスライトらしき


マウンティングおじさんが言ってたみたい


だったので


めんどくさいけど


家で母親の楽器を鳴らしてみたら


やはり


母親は音にやたら拘る人なので


とても鳴る素晴らしい楽器である事が判明しました。


楽器は音が全てなので


弾いてみたら一目瞭然改め一聴瞭然ですよね🤗


その音すらわからないなら


楽器鑑定なんてやらないでよー


と思った。


音に関しては流派の家元になるぐらいの伝統芸能では上の方に居た母親なので

邪音の楽器などで我慢出来るわけがないと私は勝手に思った。

日本の伝統芸能と言えば楽器はプロの楽器は数百万はたぶんするし、それぐらい楽器には拘る筈なので


知らないストーカー嫌がらせおじさんが


「お前の持ってる楽器なんてプロトタイプだからb品と言う事だ!」みたいにこれみよがしに言われて


何もわかってないし


女性は若い美女しか価値がないと思ってるおじさんなんかに

話し聞かせてもらったら迷惑だからやめてほしいなーと思って


せっかくのお料理が台無しだったなー


最近は嫌がらせストーカーがしつこ〜く私が行きそうな店に待ち伏せさせてたから罰あたります様にー派遣された人達と派遣した人達全員罰を受けます様にストーカー嫌がらせ撲滅。叶います様に


なので楽器を鳴らしてみたら


とても素晴らしい鳴りと素晴らしい音色にうっとりするぐらいの一本でした。

やはり伝統芸能の音系の上方の人の音に対する姿勢は半端ないなーとプロトタイプがビー品なんて失礼だし

その楽器の造り手の方の楽器への思い入れをとても感じる様な素晴らしい音が出る楽器なので

私が持ってるよりもその楽器の作者の素晴らしい作品が好きな方へまた買って貰えた方が作者の方も喜ぶかなあと思いました。

プロトタイプとか

番号か何か?とか

わざわざ書いてある楽器作品なので

鳴らしてみたら

ただものでは無い様な鳴りと音色と、、、


もうその楽器の作者の方は他界されてるみたいな事もググってて知りました。残念な事ですねーこの様な素晴らしい鳴りと音色の楽器を作ってた方も居たのかあーと楽器の音の素晴らしさに私は感動しました。


人を虐める為に雇われたらしき人物なんかと関わりたく無いし、何もわかってないのにとやかく言って来ないでよ!と思いました。


とにかく私の事を下げたくてしょうがないストーカー集団や悪魔崇拝か?ストーカー派遣員かはわからないけど

普通の人では無いみたいだった。

人が居てとなりの席に居る人すらいやーな気分になる話しをペラペラ自慢げにはなし、人を陥れるとか自分がマウンティングするはなしをずーっとしてて


とてもうるさかったです。


無視したけど🤗繋がるの嫌だからー


そのストーカー嫌がらせのおじさん

うちの母親がB品掴まされたんだろ


みたいな発言を仄めかしてたみたいだったけど


良い品に囲まれてたみたいな育ちの母親なので

b品なんてお店側が薦めるなんて事は店員さんならしないと思う。そもそも

お店なんて日本なら日本橋三越や日本橋高島屋のお帳場カードや


その他のデパートなら外商の担当者が担当で


欲しい雑貨などは銀座和光あたりに作らせるとかの育ちの母親だし、世が世ならお姫様みたいな話しをずーっとして来る母親だったらお店側もお店にある中でなるべく良い品を薦めて来るタイプです。


なのにずーっとマイナスマイナスのドドドドくらい話しをずーっと聞かせてきてる派遣員みたいで


きっと安く雇われた人達なのかも。


と思って


そもそも楽しくならない様にひたすら妨害してきてる人達とか


罰があたります様に