「産後骨盤矯正」少し遠くてもココへ通って良かった!神戸市東灘区 Y.Kさま 40才 産後1ヵ月~ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤矯正」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤矯正」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


テーマ:

 

【NO.3695】 産後骨盤矯正
当院をご利用になったお客様の感想です。

 

 

 

 

 

今となっては産後数ヶ月とは思えないと周りに言ってもらえるほどの体になりました。

(神戸市東灘区 Y.Kさま 40才 産後1ヵ月~ 第一子)
 

 

 

骨盤の歪みが以前から気になっており出産後は骨盤を矯正するいい機会だと思ったので、通い始めました。

 

 


私は妊娠中に体重が10㎏増え、出産してもまだ5㎏ほど増えたままでしたが、この8回コースが終わると足のラインがすっきり細く、広がっていた骨盤も矯正してもらったことで、後ろ姿でみるお尻が小さくなり、さらに気にしていた体重も約4㎏減りました。

 

 

 

最初は正直不安もありましたが、毎回丁寧に施術していただき、子育てをしながらでもできる姿勢、歩き方などを教えてもらえたことで、毎日の生活のなかで少しでも意識することが大切なんだと気づかされました。

 

 

 

今となっては産後数ヶ月とは思えないと周りに言ってもらえるほどの体になったので、少し遠くても通って良かったと今は思っています。

 

 

 

産後ママで悩まれている人がいたら、早めに始めた方が体は戻りやすいと思うのでオススメしたいです、先生、色々教えてくださりありがとうございます。 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

Y.Kさま、たくさんのお店の中から当院を選んでもらったこと、そして、遠方からの通院ありがとうございます。ご主人や、お友達から変化にビックリしてもらえて良かったです。アドバイスをしっかり受けとめ、行動に移してもらえた結果です。お役にたて嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

薬が効かない頭痛

慢性的な肩こり、腰痛、坐骨神経痛

一般の整体 ⇒ コチラへ

 

 

 

 

 

笑顔の出産に向けて

「あなた」と「赤ちゃん」をサポート

妊婦整体メニュー コチラへ

 

 

 

 

 

お子様連れOK!実績多数!

産後ママの骨盤矯正 

詳細は⇒ コチラ 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/

 


 

 

「LINE@予約どうぞ!」
※まず、友達申請をくださいね。
 氏名、ご希望プラン、日時をお知らせくださいね。
※当日予約は、お電話でおねがいします。

 

友だち追加  

 

 

 

 

1.整体を受けることは【体の基礎】を作ること。【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど、せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

 

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】”です!正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。
 
 
基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。
 


●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで  こちらへ

 

 

 

 

 

ママが笑顔にキレイになる妊婦・産後の骨盤ケア神戸:イケちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント