★子持ちママさんへ★ 想い出づくりに『BABY TOKEI』 わが子の1分を見逃すな! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


『 BABY TOKEI 』  ってご存知ですか?  


産後の骨盤矯正に来院されてるママさまから、おススメですよ!と紹介がありました。


一時、『美人時計』 って話題になりましたよね。 それの赤ちゃんバージョンだそうです。


1分ごとに赤ちゃんの写真で時刻をお知らせしてくれます。 対象は0~2才のベビー限定。


随時、募集期間があるらしいので、応募して当選したら 1枠(AM*PM)もらえるようです。


撮影は、スタジオアリスさんなどでもあるらしいですよ。


あー、うちの子2才過ぎちゃってるよ!って方は、 『 KIDS-TOKEI 』  へどうぞ!



みなさんも、想い出づくりに、ご応募されてみては いかがでしょう!


ちなみに教えてくれたお子様は、10月~ AM/PM 7:11分をGETしたようです。


「真夜中じゃなくてよかった!」とホッと胸をなで下ろしておられました。


わが子の1分を見逃すな!(笑) 










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



産後カラダの不調でお悩みの方へ

 

⇒ 【目次】産後の骨盤矯正  





【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ 
アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック


神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 不定休

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ   




 




◆なぜ、あなたに神戸垂水整体院の療法がお役に立てるのか?

 なぜ、同じ療法の名前なのに、ここまで違いがあるのか?
 なぜ、あなたに整体(カイロプラクティック)が必要なのか 
 本当の意味を知っていますか?


1.整体を受けるということは【体の基礎】を作るということです。

【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど
せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】” です!
正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。
なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。
脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。
姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、
病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、
回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。
そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。


基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。



●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで
  
こちらへ







ペタしてね  読者登録してね