みのお整体院 あおまだにカイロラクティック | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

以前、整体ロボが開業前に務めていた治療院で、ご一緒したM先生が 箕面市にお店オープンされました!


「みのお整体院あおまだにカイロプラクティック」

                 http://sculptor-rayyou.jp

みのお整体院

〒562-0022

箕面市粟生間谷東1丁目33-3 フィールズ箕面1階-B


TEL 072-749-3318 


診療時間 am9:00~13:00 pm15:00~20:00


 休み 水曜日



9月18日にオープンされていたのですが、なかなか、時間がつくることができず行くことができませんでした。


先週、やっとの思いで覗いてきましたー (;^_^A


電車JRで垂水~大阪まで行き、そこから乗り換え阪急梅田~北千里まで・・・・


そしてそして、今度はバスへ乗り込み 到着。


予想外の 3時間も掛って へたり込むようにたどり着きました ヽ(;´Д`)ノ


うまいこといけば2時間ぐらいで行けると思うのですが・・・。


M先生には、連絡いれずに行ってよかったです。


大遅刻でご迷惑御掛けするところでしたから。


また、タイミングよく手が空いていればお話できればと思いで行ったのですが、


大流行のようで、予約がいっぱいで顔を見るだけになりました。



M先生は、元スポーツインストラクターで、物腰のやわらかい方でございます。


ホームページをみればさらに、M先生のキャラがご理解できます。


http://sculptor-rayyou.jp  

             ※ sculptor とは 彫刻家という意味らしいです。


手先がすごい器用で、彫刻が趣味のようです・・・んー、なんでもこなすイイ男です。


お近くの方、体が不調のときは 是非、行ってみてくださいね。


力になってくれること間違いなしです ('-^*)/