私はお笑い番組が大好きです。
 
47歳にもなって、バラエティー番組をばかり見てていいのか滝汗?と常に思ってはいるのですが。
 
小さい子どもがいれば、これは子どもにはまだ見せたくない!などがあって、少しは制御されたのかな、なんて思ったり。
 
でも、いいの。
 
 
人志松本のすべらない話、おもしろかったな笑い泣き
 
ナイツの球場でのあの漫才も、笑えたな爆  笑
 
テレビを見て、大笑いできるのって、楽しい。嬉しい照れ
 
 
 

↓ポチっとしていただけるとうれしいですラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ