こんにちは〜ニコニコ

何だか一気に暖かくなって、日中は日差しが眩しく、暑く感じるくらいですねあせる
しかし朝方は寒くなったり、寒暖差のある毎日ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか照れ

私は…

ダイエットのため、2週間前から
ビール🍺やめてます
昨年からほぼ毎日飲んでいましたが泣き笑い

それというのも、体重が年末から
3か月で2キロ増え、
爆弾過去最高体重爆弾になったからガーン汗あ、妊娠中は除いてです

んもう、自分のことながらビックリしちゃいましたよびっくり

でも、思い当たることはいっぱいあるので、そうなって当然だと思いましたが笑い泣き

お酒を飲むと、食べちゃうんですよねー
食べるものが美味しい酒のつまみなら良いけど、スナック菓子とか大好きでドクロ

で、2週間お酒とお菓子をやめたら
2キロ減という結果に飛び出すハート
やっと4か月前に戻ったけど、実は1年前に比べたら3キロ増だったので不安
あと1キロだ〜〜

ということで、世の中はゴールデンウィークですが、まだまだ私は禁酒でいきます!!