こんにちは!

すずらん鍼灸整骨院の林です!!

 

 

ええ~皆さま、昨日の帰宅は予想以上の大雪により電車のダイヤの大幅な乱れの為に大変だったのではないでしょうか?((+_+)) 

 

 

 

自分は自宅が職場の最寄り駅から一駅なので問題なく無事に帰宅できました!

 

 

 

しかも今回の大雪は東京ではなんと4年ぶりの大雪だったそうですね(;^ω^)

 

 

 

おかげで本日一番初めの仕事は雪かきスタートでした(;^ω^)

 

 

 

 

さて

 

 

 

雪の降った後日は足場が悪く、滑ってつるんと転倒する事故が頻繁に発生しますので皆さんも外出、帰宅時には充分にご注意をして下さいね!

 

万が一、転倒してしまった場合などは、「これくらい平気だろうと」と自己判断せずに近くの、もしくは通っている整形外科や整骨院の先生に診てもらいましょう!

 

中には単なる打撲ですまない事もあります。

必ず一度診てもらいましょう。

 

当院のことはコチラからです!

すずらん鍼灸整骨院
http://www.akabane-suzuran.com/

料金や予約はこちらから!

http://www.ekiten.jp/shop_6028061/

 

赤羽 志茂 川口 十条 東十条 赤羽岩淵 神谷 王子神谷 北赤羽

赤羽 赤羽西 赤羽南 志茂 岩淵町 神谷

交通事故 治療 ツボ押し

はり、鍼灸、整骨院

反り腰 矯正 歪み 産後矯正 姿勢矯正 骨盤矯正

ヘルニア 腰痛 脊柱管狭窄症 ぎっくり腰

寝違い むちうち 首痛 ストレートネック

頭痛 頸肩腕症候群 肩こり しびれ

偏平足 外反母趾 外反拇趾

突き指 腱鞘炎

フットケア ヘッドアイケア 眼精疲労

膝痛 変形性膝関節症 水 オスグッド むくみ

野球 野球少年 野球肩 野球肘