福岡天神でマッサージ・整体をお探しの方へ~推拿セラピー鈴蘭

福岡天神でマッサージ・整体をお探しの方へ~推拿セラピー鈴蘭

福岡天神で人気のマッサージ・整体・ボディケア・リラクゼーションサロン『推拿セラピー鈴蘭』です。肩こりや腰痛・疲れなどを、東洋医学をベースにした伝統療法スイナ(推拿)で軽くします。女性セラピストによる施術なので、女性のお客様も安心してご利用できます。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、鈴蘭の小田です。


本日、お客様よりおいしい差し入れをいただきました!


いつもおいしいお菓子をご紹介くださいます。


本当にありがとうございます。


そして、久しぶりの登場!鈴蘭の半袖店長瀧田です(*^_^*)


ほっぺがキラリと輝いています☆


今回はじゃんけんをしなくていいように同じものが2つずつ。


お客様は私たちが“負けられないお菓子じゃんけん”をしていることを知っていったのでしょうか。


今回は仲良く分けっこできます(*^_^*)


と思ったら、店長向こうでじゃんけんの準備をしています!


つい先日、『あなたたちは分け合うという言葉を知らないのですか』と言われたばかりなのに・・・


けれど、実は私もうずうずしていたところ。


そのじゃんけん受けて立ちます!!!



やっぱり負けられない。


今から頑張ってきます☆☆