ハッピー ディサービス | 新潟市秋葉区の介護施設の活動ブログ

ハッピー ディサービス

25年のスタートは

1年の抱負を皆さんに書いてもらいましたはびダブルハート



ステキな抱負がたくさん並びましたぁ


新潟市秋葉区の介護施設の活動ブログ

ダイエットに成功しますように 結婚‥



お正月は福笑いをしてはっぴーになりましたキャッ☆




新潟市秋葉区の介護施設の活動ブログ

おみごと!!みえてますかぁはてな



新潟市秋葉区の介護施設の活動ブログ

ふぁいとっ


うでずもうスマイル うふっ筋肉




新潟市秋葉区の介護施設の活動ブログ

利用者様代表VS職員代表



2月はかわいい鬼がきたぁしまchan


新潟市秋葉区の介護施設の活動ブログ



痛いけど 豆なげてくれ~!!豆しば豆しば豆しば

鬼は退散 福が来ました HAPPYクラッカー