【購買心理】男性も必見!女性は●●な生き物なんです(その3) | イラストレーターになるには?プロのイラストレーターになる為に必要な事NGなこと公開中*自宅でお仕事したい方の独立支援&実録営業講座

イラストレーターになるには?プロのイラストレーターになる為に必要な事NGなこと公開中*自宅でお仕事したい方の独立支援&実録営業講座

いつ始めても遅くない!本気でプロイラストレーターになりたい人のための、夢応援サイト。イラストレーターになるには、どうすればいいかを無料公開しています。在宅で仕事をしたい、子育てママ、家庭を持っても手に職を。働く女性を応援しています。


テーマ:


こんにちは。
イラストレーター育成・営業アドバイザー八木葵ですキラキラ

今回はその3!ということで、

 

 

◆今回は「女性は可愛いものが好き」をお伝えします。

 


そう考えたとき、個人差はあっても比較的「可愛いもの」が好きです。
ハートシンプルでも可愛い。
ハート可愛くてお洒落。

可愛いの基準は人それぞれですが10人いたら5~8割は 「可愛いか可愛くないかでいったら、可愛いものの方が好き」だと 思います。


その為、販売用のデザインも、 女性の好む「可愛い」を意識してみるだけでも、 販売促進のアイディアになりますよ(´∀`)♪

犬好きさんもグッズで可愛いと感じるのは猫グッズだという声もあります。
造形の可愛さだけでいえば「可愛い」は効果抜群なのですね。

お店作りや商品作りの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

★----------★----------★----------★