近所の980円カットに行きました。

おばさま達がパートでやってる
格安美容院です


跳ねやすくなるから
毛先残しておくねーと



バツンハサミと切ってもらいました


ほんま定規で切ったみたいな
小学校以来なヘアスタイルになったw


980円やし仕方ない
来週ちゃんと、ヘアサロン予約しようと思ってたら


切りっぱなしボブが
流行してるって
西野カナちゃんがゆってたので

{62CF4D7C-A053-477D-B91F-C51BEBB60FD8}



切りっぱなしボブ ロング
と思うことにしたデレデレ


でも

そーすると
くせ毛&傷んだ髪の毛が
パサパサに広がり始め
下ろせなくなりました笑い泣き



シャンプー変えたり
トリートメントを新しく買ったり

いくつか試した結果


松潤と相葉ちゃんがCMしてる
これ効果ありました!良かったです



これのストーレートヘアバージョンのを使ってみたら
翌朝ストンキラキラとしてました

他に全部で3種類あります

{01E00E55-C7BF-489D-BFBC-5039FAAA57E1}




友達がエッセンシャルも
くせで広がっちゃう髪をおさえてくれるて
ゆってました


私は何故かエッセンシャルは
洗ってる時からギシギシに絡んでしまうので
使えないけど


うねって広がる髪をに悩んでる方は
使ってみて下さい♡︎

AD