ブログにご訪問いただきましてありがとうございます♡

 

いいね♡が頂けてとても嬉しいです~笑い泣き

最近、よく行くお店は 100円ショップとドン・キホーテDASH!

物凄くありがたいですドキドキなぜなら音譜お安く、なんでも揃うからアップ

店舗OPENに向けて0からのスタートで色々なものを

揃えるのに100円ショップにはホント助けられました!!

当館はルームが3部屋あるのですが、そのルーム、

なんとスタッフの手作りですガーン!!

手作りと言っても

キットになっていてそれを組み立てるだけなのですが、

パーツ1つとっても大きくて、運ぶのも組み立てるのも

大がかりショック。大人3人掛かりで2日ほどかかりました。

そして装飾や補強などで

沢山の100円グッズが使われていますドキドキ

低コストで見た目が美しくなる100円ショップに感謝ですドキドキ

また、OPENに向けて沢山の方が手伝ってくださいましたラブ

本当にありがとうございましたおねがい

多くの方が気持ちよく通っていただけるといいなと思います♡

是非遊びに来てくださいウインクドキドキ初回無料で体験できますドキドキ

https://suzuran.radon-shower.jp/ 

そうそう、ドン・キホーテも何でも揃うし、夜中まで開いているので

助かります♡Majikaカードをはじめて作り、クーポンで

お買い物をしてきました!

早く作っておけばよかった~照れビックリマーク
とてもお得に買えました音譜眠かったのにテンションアップ爆  笑

今日も(明けてしまったので昨日)皆様

お疲れさまでしたチュークラッカー

明日(今日)も皆様にとって素敵な日となりますようにニコニコ

榎本 智咲