昨日は、法科大学院同窓会主催の就職懇談会がありました。


昼過ぎから夕方まで、就活についていろいろとお話してくださいました。

(一般企業の方もいらっしゃってました。ロー修了後、いろんな道があるということなんでしょうね目


試験が終わって、のほほんとしていた私なんですが、話を聞くうちに、かなり焦ってきた・・・というか、「私、きっと就職できない」と思ってしまったあせる


今の弁護士ってそんなに就職難しかったの!?

え~~~、弁護士の就職って、そんなにたくさんの事務所回るの!?


すっごくためになりましたアップ


でも新司の合格、まだなんですが・・・叫び


フラッシュバックがやっとおさまって、のほほんとしかけたこの時期に、そんな激しい就職戦線へ参加していくのは、めっちゃしんどい汗


さっそく今日、名刺作りに行きました・・・でもレイアウト家に忘れたので、また明日、行ってきます←きっと私は天然ですww