アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です


テーマ:

トーク紳助くん




井上和香

     『あかねは子役からの子はもてへんのや、いつまで経っても子供にしか見えへん

     大沢親分のお孫さんの感覚が抜けへん!

     島崎和歌子なんて少女からおばはんになったからにっしっし

     和香はデビューの時からやらしいもん、あのCMも彼氏へのメッセージや

     「ご利用は計画的に」って胸のやろ・・・・

あかね 『でもいっつも滝沢沙織ちゃんといるんですよ

  『彼氏がおっても彼氏と会うとき以外ズーっと一緒におるんや。おまえとは暇つぶしや・・・

     缶けりの缶みたいなもんで(^^)

     『派遣のひんかく毎週楽しみで見てるんや、バリバリの裏番組、でもプロデューサーとか

    ちょっとナーバスになってるんや向こうの数字がめちゃめちゃええから

    毎週見てるあれと華麗なる一族、行列の裏番組や
井上  『なんで裏番組ばっかり見てるんですか
     『だっておもろいから、見てる?
ほんこん『
みませんね行列みてる

     『行列見てるん? アホちゃうか

    派遣にはまってるからバリバリの収録中にみんなにつっこまれて

    「仕方がありません1時間3500円の時給で派遣されてますから、6時です失礼します」

    みんなワァ~って笑ろたけどプロデューサーは険しい顔してた・・・・

    裏のパロディーここではあかんわにっしっし



藤崎奈々子
藤崎  『私もてないですよ、好きになった人は私に興味が無くて一所懸命「すきなの」って

     毎日毎日電話してやっと2週間後に付き合ってもらえる
あかね 『2週間でOK?

     『それみてみぃ~!もてる証拠やないか、2週間ぐらいでしんどいみたいに言うな

     好きになった子で落とせる確率は麒麟でどれぐらい?

田村  『1もないですよ・・・0.~なんぼかな




くまきりあさみ
    『ちゃんと学習せぇ!時速80キロ走りました、1時間で何キロでしょうって、
では

    「時速100キロで走る車が1時間走りました燃費は20です、ガソリンは何リットル?」

あ・く 『????????
あ・く 『ガソリンが元々どれだけ入っていたかわからない

    『満タンやったら何リットル減った?

あか 『外車やったら燃費悪いっていうし
    『燃費は20

あか 『何リットル入るんですか
    『80リットルでベンツのS600って関係あるか! 

    お前らには、まともな問題もなぞなぞも一緒やろ、さっきの問題でも

    「時速100キロで走る車が1時間走りました燃費は20です、では運転手は誰でしょう?」

    って聞いたら「独身ですか」とか聞いてくるやろ

    これからギャラを分数ではろたったらええねん

くま  『分数得意です

    『何割引がわからんのに?じゃあ1000円の10分の3は?

くま  『書かないとわからない 「1000÷3/10」で1000割る3は333.33

    『ちょっと頭出せおまえのここペコペコちゃうか


    『おまえがけっぷちからおちたんちゃうか、頭から血でてるで(頭につけた赤い花)

    それオシャレ?なんでオシャレにみえへんの?
くま  『え!みえないですかオシャレに、胸元もけっこう出してきたんだけど
    『こいつと初めて会ったときのこと覚えてるか
ロザン『覚えてますよ、ロケで関空で会いました
    『台湾へみんなでロケに行ったんです

    関空にみんな集合でこいつだけ東京からきたんや

    大阪が初めてで大阪弁とか知らなくて回りにタレントがいっぱいで緊張してたので

    「ちゃんと挨拶せぇ、東京みたいにおはようございますちゃうで×××舐めてください

    って挨拶してこい」
くま  『×××って言葉を知らなかったから
    『こいつわからんからみんなに順番に「×××舐めてください」って
ロザン『やばいやつきたで





すほうれいこ
すほう 『わたしどっこもわかんないです。わかるの北海道ぐらいです
     『今日は新幹線できたんやろ
すほう 『今日は飛行機です
     『新幹線が何県と通ってるっておもわへん?
すほう 『東京の次ぎは神奈川県で・・・静岡県で・・・・・・・・名古屋県・・・・・・・・?

     名古屋県ってないよね
     『名古屋は愛知県
すほう 『あぁ~次は大阪のほうだから兵庫県
     『通りすぎた、岐阜や
すほう 『ああ岐阜県通って兵庫県きゃーv

     出身は静岡の焼津です・・・・焼津の恥ッさらしですよね
     『日本の恥さらしや、そんな狭い地域やないアジアでも2位や、でも大丈夫や

     バカはバカですってちゃんいと言えたらヘキサゴンでスターになれる。

     知識と知恵は別やから、学校で必要なのが知識で生きていくのに必要なのが知恵
すほう 『知恵があればいいんですね
     『OLやったらやばいけどな、ちょっと群馬県へ行って来いって言われて「群馬県?」



     『矢部が賢いねん昨日もダントツ1位やったな

     な!これがええ例やあいつは賢いけど意味がない群馬も栃木もわかるけど

     行く電車賃がない、29歳童貞
すほう 『・・・・・
矢部  『でも知識はいっぱいあります
     『でもナンパする知恵がないねんな



鷲素あやの 井上公造
    『ここのスタッフなんでも放送しすぎる。俺はこれは切るやろうと思ってしゃべってる時も

    あるんや!これは倫理上切るやろうっとこないだの漬けもん屋のケチなおっさんの話

    したやろ、こないだ行列でいったらいっぱいくれるねん、視聴者プレゼントでも200名で

    送料も出しますって、大盤振る舞いや・・・・

    で家に帰って嫁に言うたら「そらそうやろ紳助くんであんだけ言うたら」って

    流したんかい!




評価:90点 、トーク紳助くんは面白いなぁ、でも今回後半はちょっと物足らんかったな。まぁハードルがかなり上がってるのでチョットぐらいでは満足できないもんね




筋肉まんシャツ
¥2,940
partygoods

入れ墨シャツ
¥2,940
partygoods

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴の助38さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。