2月のお誕生日会がありましたバースデーケーキ

 

幼児さんのお誕生日のお友だちは3人でしたスター

 

 

お誕生日カードのプレゼントももらいました🎁

大きくなったねピンクハート

 

かけねぐみさんの特技披露はこままわしをしてくれました!

 

上手に何度もまわしてくれました爆  笑

 

先生からの出し物は不思議な自動販売機が出てくるパネルシアターでした音譜

 

動物さんたちの好きな食べ物が出てくるのがわかると

みんな予想して何が出てくるのか当てていましたよバナナりんごにんじん

 

かけねぐみさんは思い出のアルバムの歌をプレゼントしてくれました🎁

 

司会のお友だちもとても上手でしたキラキラ

 

はつね・あかね組では、2月生まれのお友達は2人でしたが、お休みのお友達もいたので1人のお友達のお祝いをしました。

今月お休みだったお友達は来月一緒にお祝いしますスター

お誕生月のお友達が前に出てきて、ケーキも出てくると、みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌いましたよ。

前に出てきたお友達は少し緊張気味でしたが、クラスのお友達はニコニコでお祝いしてくれました!

 

先生からお誕生日カードのプレゼントもあり、他のお友達も写真や手形に興味津々でしたおねがい

先生からの出し物では、「とんとんとん どなたです」のスケッチブックシアターを見ました。

扉の小窓から見えるものから誰がいるのかな?とワクワクしながら見ていた子どもたちでした!

 

えみね組では、今月はお誕生日のお友達はいなかったので、お楽しみ会をしました。

出し物のスケッチブックシアターを見ながら、予想してみたり出てきたものに驚いたりと、

様々なリアクションを見せてくれましたよ音符

 

3月生まれのお友だち、お待たせしました。いよいよですねウインク

来月のお誕生日会もお楽しみに流れ星