(C)SEGA

 

すずです。

 

アークス活動をする上で出会いそして別れというものが色々な形でやってきます。

比較的に私自身難しい性格をしており、集会等の出会いもあればまた自鯖の方では別れも多いほうです。

 

目的のずれ、性格のずれ、理由は色々ありますが別れというのは非常に悲しいものですよね。

 

去年の四月終わりに一つの別れがあり、

チームを抜けました。

今までクエスト後回しで遊んでばかりいた私にOP付けや固定の構成の仕方を教えてくれた人。ただ私のスキルが追い付かず最後は逃げてしまいました。

 

10か月の時が経ち突然のメールが来ました。

 

まさかの謝罪文と仲直りがしたいという文で驚きましたがとても嬉しかった。

 

今後は相方としてクエストやレア掘り、金策など一緒に頑張っていこうと思います。

一度崩れて再度立て直した仲は前よりも堅く熱い友情がそこには築かれてると信じてます。

 

 

(C)SEGA

 

元チムメン、元チムマス。そして新しい相方。

 

るる

 

チーム活動と両立して色々二人で何か楽しい思い出作れたらいいなと考えています。

 

 

(C)SEGA

 

そしてやっぱり、

ぐるぐるめがねペア再誕!!

 

今は懐かしい話したり、前とは逆に僕がいろいろ教えたりして楽しんでます。

今後はまだいろいろわからないですがとりあえずいっしょに楽しんでいけるよう心掛けたいと思います。

 

皆さんも出会いや別れ、喧嘩や仲直り色々あると思いますが、自分が楽しいPSO2を目指してください。

 

すず