モロゾフ限定販売「プリンとチーズケーキ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

池袋西武で美味しそうなスイーツ発見!! 

プリンとチーズケーキがひとつになった欲張りスイーツです飛び出すハート

 

モロゾフの「プリンとチーズケーキ」です!!

5月11日~5月24日までの限定販売です

今日が最終日です

 

 

 

 

美味しそうです飛び出すハート

 

 

 

プリンの上にチーズケーキが乗ってます飛び出すハート

好きなものがいっぺんに食べれますラブ

モロゾフのチーズケーキもプリンも久しぶりに食べました

この味だったよなーってなつかしいですねニコニコ

美味しいですねドキドキドキドキ

昔はよく食べたんですが、最近はずいぶんご無沙汰でした

やっぱり美味しいですドキドキドキドキ

 

 

 

 

美味しく懐かしい味で、家族で昔食べたことを思い出しましたニコニコ

今度は丸いチーズケーキ買って食べようかなラブラブ

 

2022年5月