佐野の「フライングガーデン」でランチ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

昨日は、佐野のアウトレットに買い物に行ってきましたビックリマーク

 

その前に、東京にはないファミレス「フライングガーデン」で

ランチナイフとフォークしてきましたニコニコ

 

 

佐野といえばラーメンラーメンですが、今回は「フライングガーデン」にニコニコ

 

 

爆弾ハンバーグが有名のようなので、初回はこれに決定!!

 

ソースは四種類から選べますビックリマーク

 

 

ガーリック・和風・山わさび・チーズの4種類です。

2種類食べたいので、別々のソースを注文しましたニコニコ

 

 

チーズですラブラブ

美味しそうですねードキドキドキドキドキドキ

 

 

和風ですラブラブ。和風はお店のおすすめ商品ですビックリマーク

肉って感じです。お肉が美味しいですニコニコ

ハンバーグは、テーブルに運ばれてきてから、半分にして中を焼きます。

凄い油が跳ねますおーっ!が、それを待っているのも楽しいですねラブ

 

テーブルにひかれたこの紙は、油跳ねするのでひいてくれたのかと

思ったら、ひくのではなくて自分の前に持って油跳ねを防止するものでしたあせる

 

 

シーザーサラダですサラダ

 

 

ライスはおかわり無料ですグッド!

ちょっと写真だとわかりずらいですが、お米が光っていて美味しいラブ

ほんと美味しかったですよグッド!

これは、ぜひおかわりして食べたほうがいいかもニコニコ

 

初めてフライングガーデンにご飯を食べにきましたが、思ったり

美味しくてよかったラブラブ

 

 

所沢にもあるみたいなので、また行ってみようかなニコニコ

 

2018年2月