里親様募集のお知らせ | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

こちらの猫ちゃんも、引き続き里親様募集しております😊

エイズキャリアの子ですが、元気いっぱいで、人馴れは抜群です👍

🌼1歳 男の子 食欲OK
🌼去勢手術、ワクチン接種済み
🌼白血病は陰性

猫の1匹飼いを検討されている方や、猫エイズの猫ちゃんを飼われている方で、もう1匹迎え入れたいとお考えの方がいましたら、是非ともご検討のほど宜しくお願いいたします🙇‍♀️

エイズキャリアの猫ちゃんでも、普通の猫となんら変わりなく生活(飼育)することができます。

今は、ノンキャリアの猫たちとは別の部屋で過ごしているので、いつも1匹で寂しいんだと思います…

人の足音が聞こえると、ドアの前まで来て待っていたり、人恋しく鳴いたりします。

私では、夜寝る時くらいしか一緒にいてあげることができないので、この子と少しでも長く一緒に過ごしていただける里親様を募集しております。

この子のように、猫エイズや病気を持っている猫でも、どこかでは生きていかなければなりません。
この子も、これからの猫生はとても長いと思っています。

病気に対する知識をちゃんと持っていれば、心の準備ができます。
どうかこの子の家族になっていただけないでしょうか?

終生飼養、完全室内飼いのできる、ずっとのおうちを待っています🏠

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️