譲渡会参加のお知らせ | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

譲渡会参加のお知らせ📢

明日、11/26(日)ひだまりねこさんで行われる譲渡会に参加させていただきます😆

同じ現場で保護されたサビ猫ちゃん2匹と、ケージのまま外飼いされていた子たち2匹が参加致します。

この子たちは、いずれも女の子で、避妊手術済み、駆虫、ワクチン済み、猫エイズ、白血病なしです。

サビ猫は賢い子が多く、飼いやすいと言われています。
純血種にはない毛柄で、唯一無二の柄を持ちます。
サビ猫を飼いたいと思ったら、保護猫を迎え入れるしかないのです😁

ケージのまま外飼いされていた子たちは、1歳位で保護当時かなり栄養状態が悪く黄色脂肪症でしたが、だいぶ栄養状態改善し、ご飯もモリモリ食べてくれます。

この子たちの他にも参加猫さんおりますので、保護猫を家族に迎え入れたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ひだまりねこさんにご予約を入れていただき、ご家族お誘い合わせのうえ、ぜひこの子たちに会いにきてください。

お待ちしております🙇‍♀️