SUPER GT Rd.7 SUGO | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属

 

ありがたい事に忙しくさせて頂いた9月は

あっという間に過ぎ去りまして…

いつのまにか10月ですびっくり



少し遅くなりましたが、

さらりと読んでいってください流れ星






SUPER GT菅生戦

 

オートポリスからはまだ2週間しか

経っていませんでしたが、

やっぱり菅生は少し肌寒くなりました雪の結晶
 

 


TWSプリンセスは負けじと両日夏コスまじかるクラウン


夏コス着納めとなりました拍手ハート

 



そして、私たちの足元に注目下矢印下矢印



ミニプリンセスが…キラキラ

見られた方はラッキーラブ

可愛すぎましたねハート


 






さて今戦は変なお天気と魔物さんとに

苦しめられたレースとなりました。

 

 


60号車LM corsaは

Q1突破し、決勝14番手スタート。



小雨が降るグリッドウォーク。




ピットウォークもそうなのですが

レース前のグリッドは特に、緊張感と

ワクワクとで寒さなんて一切感じませんキョロキョロ


お声かけてくれた皆さん

ありがとうございますキラキラ



 



チームとしては路面が乾いていくと読み、

スリックタイヤを履いていたRC F GT3さん。


雨が少し強くなってきたためセーフティーカー

先導にてスタートが切られました。

 




なんとかコンディションが回復しないかと

見守りましたが、雨は強くなる一方で、


 

10周程耐えて走ったところでレインタイヤへ。



そこから徐々に追い上げていき、

19位でチェッカーを受けました。

 

 今回のこの雨は荒れた開幕戦を思い出し

とてもハラハラしましたが、無事に

帰って来て下さりホッとしておりますショボーンキラキラ


 

悪天候の中60号車LMcorsaへの

応援をありがとうございました!




 



 


なんと次が最終戦になります。

もう早すぎて信じられませんキョロキョロアセアセ

 

茂木まで1ヶ月空く寂しさと、

でも終わってほしくない!という思いとで

よく分からないことになっていますが宇宙人くん


 



今回は「優勝おめでとう!」のお声を

たくさんかけて頂いたり、モニターに

LMcorsaがいつもより多く映し出されたり、

なんだか嬉しい変化を感じられましたグリーンハーツ


 

LM corsaで、TWSプリンセスとして、

今年も活動させて頂けたことを誇りに思い、

最終戦まで全力で突っ走りますので

皆さんよろしくお願いします目グリーンハーツ

 

泣いちゃわないように見守ってねグラサングラサン