Rd.2富士《新人賞》 | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属



先週行われた第2戦の富士では

superGT初参戦の新人レースクイーン
ステージがありました!


新人賞ってこんなに早く始まるんだと
ちょっとびっくり( ;∀;)笑


まだまだ私の事を知らない方が多いし…
と思って、自己紹介に時間を使いました。


まずは知ってもらう事が先かな?と(´・ω・`)ラブラブ

{A53CC947-D975-4327-859F-85BAC025BE38}





レースクイーン新人賞ってなに?
投票方法などは
ここを見てみてくださいお願いハート


投票にはギャルパラのサイトに
会員登録が必要みたいなので
明日5月11日の投票開始にむけて
しておいて頂けると嬉しいです(´_`。)ハート










さて、ステージでは話せなかったから
新人賞について少し書こうかなぁ(´・ω・`)






そもそも私にとっては、
SuperGTというこんな大きな舞台に
立たせて頂けている事自体が夢みたいな話で、


去年や一昨年は少ないチャンスをモノに
出来ない自分が不甲斐なくて不甲斐なくて
めちゃくちゃ悔しい思いをしてました。

なんにも考えてないように見えてね( ;∀;)笑







持ち前の根気強さと負けず嫌いで
コツコツと少しずつ前進して、今年やっと
大阪トヨペット様に思いが届いたんです。








superGTのレースクイーンになりたい!
という夢を抱いてから、時間はかかりました。


それでも、大阪の事務所所属でも、
GTのレースクイーンになれること。

そして新人賞も狙えることを証明したい。




ずっと応援して下さっている方たち、
無名な私をたくさん起用して下さった方々に
改めて、間違ってなかったと思ってもらいたい。
応援していて良かったと思ってもらいたい!





難しい道だというのは分かっています。
投票というのも初めてで、どう皆さんに
呼びかけていったらいいのかも手探り状態…



でも、こうやって新人賞に挑戦する
機会を頂けたからには諦めたくない!





明日の夕方、投票開始にまた
お知らせすると思います。

まずはファーストステージ
目指すはファイナリスト10人です!
ぜひ私に力を貸してください。









思ったより長くなってしまったけど

ステージで話せなかった分
書かせて頂きました(>_<)









ここまで読んでくださり
ありがとうございます(>_<)キラキラ


少しでも応援しようと思って下さる方が
増えれば嬉しいな。







   


















そうそう、

前回富士スピードウエイに行った時は
お天気が悪くて見られなかった富士山。


ステージに上がってパッと前を向いたら
富士山がどーーーん!って目の前に現れて
めちゃくちゃびっくり!

{B48CAB19-52D7-4359-8ABA-A1F384C9216D}




力強くて、本当に綺麗だった(*´ω`*)