久々のBBQで | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

かなり久々にブログを思いだしました😅
お久しぶりです🙌

我が家は娘も8歳になり、パパも46歳に
私も3😎歳になりました✨

この間、土曜日の学校公開の合唱を聞いて涙を
流し😭それから 🚞✨
急遽、同級生や山梨の仲間がいるBBQへ合流しました。






本当にみんなBBQやり慣れていてクオリティー高すぎる😱

とにかく 色々楽しませてもらいました♪

お土産にブヨに十数箇所さされて、足がクリームパンに
なりましたけど🙀

楽しかった🕺✨ありがとう〜〜
また遊ぼうね!

「あなたのことはそれほど」の最終回が
はじまって初めが怖すぎた😨

っていう事で見ましょ😙