おめでとうの日。 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

先月、、大好きな高木さんの結婚式でした(*☌ᴗ☌)。*゚


本当直前に娘が熱を出して、うつってダウンしたり╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭  

でもどうにか当日出発。

本当に式も素晴らしくて。
言葉にならない。

{4402C4D3-47F1-4F0B-B076-153BBC860024:01}

愛は素晴らしい。
それが、心から言える。
そんな日だった。

ずっと、幸せが二人を包み愛に溢れた日々でありますように♡


我が家は式もして無く、すぐに子供が生まれてバタバタ時間が過ぎて。
家族って出来てからだんだん家族になって行く事なんだなぁって。だんだん、母になり、だんだん父になる。何かすご~くあたり前なのにね。

二人に刺激され、又家族を思い返しちゃいましたよ。

実は
集合写真の時、ざーって部屋に入ってぱっと座る事になったのね。

大事な時に、、私ったら、、

前列、、みんな脚長過ぎだから~༼ º﹃º ༽

変なポーズになっちゃったよ。。

もう、、生まれ変わったら脚長でありますように。笑

そんな事を考えてしまった私。。

懺悔。

アーメン。

{71DE9D67-4100-4E29-AC21-C4F111771F37:01}

ふぅ~最近見つけた近所のカフェにモーニングがあった。

ゆっくりできたなぁ。

さて、幼稚園が半日の娘が帰ってくる!
さてさて続きはまた。

久々の連投、読んで頂いてありがとう。